ミネラルウォーター

ゴッチアブルー・フラサッシ ナチュラルを飲みました。

ミネラルウォーターのゴッチアブルー・フラサッシ ナチュラルを購入して飲んでみました。

ゴッチアとはイタリア語で水滴という意味らしいです。

青いボトルでデザインがかっこいいです。

原産国:イタリア

採水地:マルケ州アンコナ

硬度 265.95

ph 7.3

・栄養成分(100ml当たり)

ナトリウム 1.9mg

カルシウム 9.95mg

マグネシウム 0.43mg

・味

くせがなく、口の中でほんのりミネラルを感じます。ミネラルウォーターの中ではエビアンに近いほうだと思います。




| | トラックバック (0)

硬水のコントレックスが安いお店

ミネラルウォーターのコントレックスが安く購入できるお店です。


ee-shopping

Z-FOODS

ケンコーコム

ドリンク屋

食彩創庫


私は普段ee-shoppingで購入しています。大地震で品切れになる直前に買った時も、遅れなくすみやかに届きました。水だけでなくファッション関係も安いので色々とおすすめなお店です。

| | トラックバック (0)

クールマイヨールを飲んでみました。

今日、ミネラルウォーターのクールマイヨールを初めて飲んでみました。

味は、苦味があまりないですが、重い感じがします。個人的には、1回でコップ1,2杯でお腹がいっぱいになる感じがし、もう飲みたくないと思ってしまいます。

しかし、ミネラルが豊富なので栄養を補給してると思うと、飲みごたえがあります。

個人的には、いつも飲むにはちょっときつい気がします。もう少し軽い水のほうがいいです。

ダイエットをしている時やミネラルを摂りたいときに飲んでいきたいと思います。



ドリンク屋



| | トラックバック (0)