天然炭酸水

ノンアルコールビールとゲロルシュタイナーを飲んでみた。

ノンアルコールビールとミネラルウォーターのゲロルシュタイナーを飲み比べてみました。

どちらが1日の疲れを癒してくれるのかを焦点にして飲み比べました。

ノンアルコールビールは、炭酸が大粒で味はビールに似ていました(当然ですが)。個人的に疲れを癒すか微妙な感じがしましたが、体に悪いアルコールを摂取することなく炭酸の爽快感とビールの味を楽しめるので、好きな人には良いのかなあと思いました。

一方、ゲロルシュタイナーは天然炭酸水で炭酸がきめ細かく、他のミネラルウォーターと比べて炭酸が強いので、爽快感がめちゃくちゃあります。しかも、ミネラルが豊富に含まれていて苦味と重さがあり飲みがいがあります。軟水だとこの飲みがいがあまりないんです。ゲロルシュタイナーを飲めば1日の疲れが吹っ飛びます。

両者を比較すると、個人的にゲロルシュタイナーが大好きなのでゲロルシュタイナーに軍配が上がりました。そんな超うまいゲロルシュタイナーを上回る飲みものもこれから探していきたいと思います。

ドリンク屋

関連ページ

天然炭酸水はうまい

| | トラックバック (0)

天然炭酸水はうまい

今日ゲロルシュタイナーという天然炭酸入りのミネラルウォーターを飲みました。苦味がありきめ細かい炭酸が強めに効いていてとてもおいしかったです。

わたしはミネラルウォーターの中ではゲロルシュタイナーが一番好きです。

他にもロケッタというイタリア産のミネラルウォーターが天然炭酸が入っていておいしかったです。

個人的には炭酸が強めのほうが好きです。



ドリンク屋




| | トラックバック (0)