« ブレンディスティック 抹茶オレ | トップページ | お茶の伊右衛門の水はどこの水か »

ペットボトルの水やお茶を飲むようにします。

福島原発の放射線物質が漏れた影響で、これから東北、関東地方の水が汚染されてしまうかもしれないですね。まだ飲んでも健康に問題ないようですがちょっと不安です。

私は普段お茶を、お茶の葉と沸かした水道水を使って飲んでいましたが、これからしばらくは市販のペットボトルのお茶やミネラルウォーターを飲んでいきたいと思います。

市販のペットボトルのお茶の水がどこの水か、気になるところですが・・・



爽快ドラッグ


関連ページ

お茶の伊右衛門の水はどこの水か


|

« ブレンディスティック 抹茶オレ | トップページ | お茶の伊右衛門の水はどこの水か »

水日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549034/51206398

この記事へのトラックバック一覧です: ペットボトルの水やお茶を飲むようにします。:

» お茶の伊右衛門の水はどこの水か [飲みものをいろいろ試すブログ]
最近、東北関東の水に不安を感じている人が多くなってきたように思います。そこでお茶 [続きを読む]

受信: 2011/03/30 18:20

« ブレンディスティック 抹茶オレ | トップページ | お茶の伊右衛門の水はどこの水か »