« ペットボトルの水やお茶を飲むようにします。 | トップページ | 硬水のコントレックスが安いお店 »

お茶の伊右衛門の水はどこの水か

最近、東北関東の水に不安を感じている人が多くなってきたように思います。そこでお茶に使用されている水はどこの水か気になり、少し調べてみました。


サントリー 伊右衛門  水へのこだわり

伊右衛門は京都の山崎の水を使っているそうです。

歴史上の人物も好んで飲んでいたようで、とてもおいしい水なのでしょうね。

京都の山崎の水は我々が守っていかなければいけない貴重な日本の財産ですね。絶対に汚染させてはいけないものだと思います。

いわゆるソフトドリンクのお店



|

« ペットボトルの水やお茶を飲むようにします。 | トップページ | 硬水のコントレックスが安いお店 »

お茶」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549034/51255924

この記事へのトラックバック一覧です: お茶の伊右衛門の水はどこの水か:

» 安いミネラルウォーター(硬水)のお店 [おすすめのサイト・ブログを紹介します。]
私は硬度の高いミネラルウォーターが好きで時々ネット通販を利用しています。そこで私のおすすめのお店をご紹介したいと思います。 ee-shopping いわゆるソフトドリンクのお店 爽快ドラッグ Z-FOODS 味園サポート楽天市場店 ドリンク屋 私はコントレックス…... [続きを読む]

受信: 2011/04/05 18:48

« ペットボトルの水やお茶を飲むようにします。 | トップページ | 硬水のコントレックスが安いお店 »