« 宇治抹茶カフェラッテ | トップページ | ペットボトルの水やお茶を飲むようにします。 »

ブレンディスティック 抹茶オレ

ブレンディスティック 抹茶オレを飲みました。

味はオーソドックスな抹茶オレで安いのが特徴です。

普通の抹茶オレでおいしいです。決して甘すぎることはありません。私は飲んで体を温めてリラックスしています。

スティック7本入りでだいたい150円~200円くらいで売られています。他社の抹茶オレと比べても安いので、私はこれを1番飲んでいます。

コストパフォーマンスが良く、飲んでほっとする抹茶オレです。


関連ページ

宇治抹茶カフェラッテ

マキシム抹茶ラテを飲んでみました。

濃抹茶ラテ


|

« 宇治抹茶カフェラッテ | トップページ | ペットボトルの水やお茶を飲むようにします。 »

抹茶ラテ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549034/50771883

この記事へのトラックバック一覧です: ブレンディスティック 抹茶オレ:

» 安いドライフルーツ・ナッツ類のお店 [おすすめのサイト・ブログを紹介します。]
私はネットを使って上野アメ横・小島屋さんでドライフルーツ、ナッツ類を買ってお世話になっています。 上野アメ横・小島屋-健康生活食品- ・圧倒的に安い! 他のお店と比べて圧倒的に安く、超お買得です。スーパーや百貨店の半額近くで売られている商品もあります。…... [続きを読む]

受信: 2011/02/08 16:51

« 宇治抹茶カフェラッテ | トップページ | ペットボトルの水やお茶を飲むようにします。 »