« ココアを飲みました。 | トップページ | ココアの効果が出た »

マキシム抹茶ラテを飲んでみました。

Imgp0109

マキシム 抹茶ラテを飲んでみました。

濃抹茶ラテと比べると、少し味が薄いです。

スティック1本あたりの値段がこちらのほうが安いので、薄いのは仕方がないかなと思います。

しかし、抹茶と牛乳のバランスが良く、甘さもちょうど良くおいしいです。

気軽に飲める抹茶ラテだと思います。

 

|

« ココアを飲みました。 | トップページ | ココアの効果が出た »

抹茶ラテ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549034/50515872

この記事へのトラックバック一覧です: マキシム抹茶ラテを飲んでみました。:

» 宇治抹茶カフェラッテ [飲みものをいろいろ試すブログ]
ネスレの宇治抹茶カフェラッテを飲んでみました。 ・コーヒーと甘さ 他社の抹茶ラテ [続きを読む]

受信: 2011/01/08 13:28

« ココアを飲みました。 | トップページ | ココアの効果が出た »