« 最近はクールマイヨールを飲んでいます。 | トップページ | ブログタイトル変更しました。 »

濃抹茶ラテ

濃抹茶ラテをドラッグストアで買って飲んでみました。

味が濃く、ほどよい甘さでおいしいです。

気持ちが落ち着いてまったりした気分になりました。

抹茶はテアニン、カテキンなどの成分が多く含まれているので体にも良さそうです。

|

« 最近はクールマイヨールを飲んでいます。 | トップページ | ブログタイトル変更しました。 »

抹茶ラテ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549034/50479014

この記事へのトラックバック一覧です: 濃抹茶ラテ:

» マキシム抹茶ラテを飲んでみました。 [飲みものをいろいろ試すブログ]
マキシム 抹茶ラテを飲んでみました。 濃抹茶ラテと比べると、少し味が薄いです。 [続きを読む]

受信: 2011/01/08 13:29

« 最近はクールマイヨールを飲んでいます。 | トップページ | ブログタイトル変更しました。 »