« コントレックスの値段が上がっていました。 | トップページ | 濃抹茶ラテ »

最近はクールマイヨールを飲んでいます。

最近、近所のドラックストアでコントレックスとクールマイヨールが198円で売られています。

いつもコントレックスが158円から178円くらいだったのでコントレックスを買っていました。しかし、クールマイヨールと値段が一緒になってしまったため、ずっと198円だったクールマイヨールを買って、コントレックスは買わなくなりました。

両方とも1400mg/L以上の硬水でどちらかを飲んでいきたいと思っています。クールマイヨールが安くならない理由が知りたいです。


いわゆるソフトドリンクのお店


|

« コントレックスの値段が上がっていました。 | トップページ | 濃抹茶ラテ »

水日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549034/47975873

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はクールマイヨールを飲んでいます。:

« コントレックスの値段が上がっていました。 | トップページ | 濃抹茶ラテ »