« ブログパーツのアクセス解析とブログのアクセス解析 | トップページ | 最近はクールマイヨールを飲んでいます。 »

コントレックスの値段が上がっていました。

今日、近くのドラッグストアに行ってきました。

ボディソープをかごに入れて飲み物のコーナーに行ってみると、ミネラルウォーターのコントレックスの値段が上がっていました。1ヶ月くらい前は安い時で158円、1~2週間前は178円でしたが、今日値段を見たら198円になっていました。

私は少し迷いましたがコントレックスを1本だけ買いました。

今は、円高なので値段を下げてほしいと思いますが、企業側には値段を下げられない理由があるんでしょうね・・・


いわゆるソフトドリンクのお店

|

« ブログパーツのアクセス解析とブログのアクセス解析 | トップページ | 最近はクールマイヨールを飲んでいます。 »

水日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549034/47696432

この記事へのトラックバック一覧です: コントレックスの値段が上がっていました。:

« ブログパーツのアクセス解析とブログのアクセス解析 | トップページ | 最近はクールマイヨールを飲んでいます。 »