« 花粉症に飲むヨーグルトを | トップページ | コントレックスの値段が上がっていました。 »

ブログパーツのアクセス解析とブログのアクセス解析

昨日はブログのアクセス解析ではアクセス0でしたが、ブログパーツのアクセス解析では4アクセスありました。

これでアクセス数がわかるようになりました。ブログパーツのアクセス解析を設置して良かったです!

ブログのアクセス解析では最初から自分のアクセスしかカウントされていませんでしたが、無料のサービスなのでブログが書けるだけありがたいと思うようにしています。

Z-FOODS

|

« 花粉症に飲むヨーグルトを | トップページ | コントレックスの値段が上がっていました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549034/47643042

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツのアクセス解析とブログのアクセス解析:

« 花粉症に飲むヨーグルトを | トップページ | コントレックスの値段が上がっていました。 »