« 水道水からミネラルウォーターに変えて1週間経過 | トップページ | ミネラルウォーターに変えて2週間 »

クールマイヨールを飲んでみました。

今日、ミネラルウォーターのクールマイヨールを初めて飲んでみました。

味は、苦味があまりないですが、重い感じがします。個人的には、1回でコップ1,2杯でお腹がいっぱいになる感じがし、もう飲みたくないと思ってしまいます。

しかし、ミネラルが豊富なので栄養を補給してると思うと、飲みごたえがあります。

個人的には、いつも飲むにはちょっときつい気がします。もう少し軽い水のほうがいいです。

ダイエットをしている時やミネラルを摂りたいときに飲んでいきたいと思います。



ドリンク屋



|

« 水道水からミネラルウォーターに変えて1週間経過 | トップページ | ミネラルウォーターに変えて2週間 »

ミネラルウォーター」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549034/46818508

この記事へのトラックバック一覧です: クールマイヨールを飲んでみました。:

« 水道水からミネラルウォーターに変えて1週間経過 | トップページ | ミネラルウォーターに変えて2週間 »