« ノンアルコールビールとゲロルシュタイナーを飲んでみた。 | トップページ | クールマイヨールを飲んでみました。 »

水道水からミネラルウォーターに変えて1週間経過

水道水からミネラルウォーターに変えて1週間がたちました。

特に体に変化を感じませんが、ミネラルウォーターを飲んで健康的な生活をしているからか、精神的には充足感があります。

まだ私はミネラルウォーターのいろいろな種類を試している段階です。いろいろ味見をして自分に合うミネラルウォーターを見つけていきたいと思います。

今現在では、硬さがちょうど良くて飲みやすい、エビアンあたりが日常的に飲む場合、私に合っている気がします。



いわゆるソフトドリンクのお店


|

« ノンアルコールビールとゲロルシュタイナーを飲んでみた。 | トップページ | クールマイヨールを飲んでみました。 »

水日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549034/46847608

この記事へのトラックバック一覧です: 水道水からミネラルウォーターに変えて1週間経過:

« ノンアルコールビールとゲロルシュタイナーを飲んでみた。 | トップページ | クールマイヨールを飲んでみました。 »